マキシマム

SRチケでマキシマム出たわ。
超強キャラってわけじゃないが、金特確定だしコツも有用なもの多いし、なにより足りてない前イベキャラなのがありがたい。
PRとはいえヴィクターとのコンボでレーザービームのコツ取れるし、強肩強打の外野手が作りやすくなった。
これで野手デッキは全てSRで組めるようになったな。


んで、近日中にあかつき大付属イベント開始。
サクセス内であかつき大付属に勝つとバッジが貰えて、それでミキサーガチャができるらしい。
そうそう、こういうのでいいんだよ!
待ち望んでたのはこういうのなんだよ。
やればできるじゃん、KONMAI
この調子で過去作品のチームに絡めたイベントをどんどん出してくれると嬉しい。