キレ×

最近パワプロの話題ばっかりでキレがない、とお叱りの意見をいただきました。
しかし僕は思うんです。
キレのあるブログとはなんぞや?と。
なにかこう、世の中を斬っていくスタイルとかそういうのなのか。
物理的にキレのあるブログを目指せば良いのか。
よくボディビルダーが言ってるお前の筋肉キテるね!的な感じがいいのか。
ちょっとやってみよう。


あぁー!いいよいいよ!キレてる!キレてるね!んんー!黒光りしてる!
上腕二頭筋がいいね!大胸筋スゴイよ!マッスルマッスル!広背筋がエロいね!


なんか違う。
というかわざわざキレのある文章とか狙って書けるもんじゃないしなァ。
まぁ、これは無理だなw
パワプロ的に言うとキレ×です。


そういえば本日から新しい仕事でした。
ピンクは似合わない、黒を着ろ。とはセロリの言葉。
黒は捨てちまったからなぁー。仕方ないね。
ただこの仕事、今んとこ月17日しか出られないんで、稼ぎは朝刊のと合わせて最高でも16万前後なのよね。
残り10日以上がかなり勿体ない気がしてるんで、もしかしたらもうひとつ仕事を増やすかもしれない。
ゲーセン自体に金を使うことがほとんど無くなったから前よりは貯金できるかもしれんが、あと4〜5万欲しいのが事実。
引越し費用が思ったよりかかりそうだからね…(;´ω`)
週2で夜の短時間でええよ、という仕事があればいいんだが。
朝刊はもう慣れたからいいんだけどね。
1時間半で終わるし、やってる間はマジで無心。
家と道を全て覚えたので何も考えなくてもできるw気をつけるのは不着と事故だけ。