明日からお仕事だよ☆

ふむ。
明日からお仕事開始ですわ。
まさかの新人なのに初出勤が週末とは。
んで、来週は平日全部と。
ぬぁっ、レベレーターの家庭用を堪能できるのは来週の土日か。
とりあえず一週間頑張ればギルティや。



パワプロ
1億3千万ポイント稼いでSRチケ貰ったんで早速使用。

犬河キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これは有能。金特確定はデカい。
これで投手で使えるキャラが
SR久方、SR天城、SR犬河、PR烏丸、PRみずき、PR山口、SRバネキ、SRしぐれになった。
ここにフレンドの星井Lv45を使えば前より良いピッチャー作れるな。
烏丸星井山口しぐれ犬河天城のデッキで星井と烏丸のコンボと山口と天城のコンボを狙いつつ、
星井の逃げ球回収して本塁打厳禁を軽減&山口の勝ち運回収で勝利の星軽減。
問題は前4後2で前イベが窮屈ってことだけだな。
星井のイベが多すぎて犬河のイベ完走できない可能性が高い。
最悪烏丸外してPR猪狩で妥協でもいいかもしれんなァ。