熊になってまちちゃんの涙をペロペロしたい

パワプロ
バトスタ終了。
石15個ぐらい割って2.8億ポイントで23000位ってとこか。
ボーナス200%いってなかったし仕方ないね。
さすがにPRダイジョーブ博士像1個を狙って石をあと数個割るのはキツいわ。
まぁ、今回は金ゲドーとSR確定券が取れたっちゅーこと
で。
累計報酬がショボすぎるのは擁護できないけど。
次回からはもちっと良いのを用意してほしいところ。


イベント予告で選手移籍でナントカカントカってのがあるけど、
あれは自分の作った選手を他人に譲渡できるってことなんだろうか。
それに対してのメリットがあればいいんだけど。
選手をアイテムに変換できるっていうんなら文句ないんだがなw
Sランク選手なら金ゲドー1個とか。



くまみこ
第6話視聴終了。
ナツの「くまーんくまーん」という泣き声に笑ったw
泣くにしてもあれはおかしいだろうw
エプロンして料理してる姿は完全に中の人だったな。
でも中の人ほど包丁捌きは上手くなかったようで。







それにしても、まちちゃんって泣き顔が凄く似合うな。
ゾクゾクしますよね。
そそられるわぁー。
つーか、毎度毎度特定の企業に対しての力の入れ方が面白いなw