Xrd買ってきた

3200円で買えたわー。
前の持ち主さん、小さな傷つけといてくれてありがとう。


とりあえずポテチと酒を飲み食いしながらストーリーモードを2時間ぐらい見てた。
軽い映画鑑賞じゃないかw
これでもまだ半分いってないんでしょ?
1クールアニメ分ぐらいあるみたいだし。
今まで平面で紙芝居しかしてなかったギルティキャラが、3Dアニメーションでお芝居してるのは中々感慨深いね。
ネタバレ駄目らしいから内容は言わないけど。
あ、ひとつだけ言わせて。
医者あっさりやられすぎwwwwwwww
思わず「弱っ!」って言っちゃったよwwwwwwww


どうでもいいがチャレンジモードがめんどくせえのは俺だけかw
早いとこ20万ワールドドル貯めてシン解放しよ。