木曜はそんなに暇ではない

今日は1クレだけシンのコンボ練習。
明日仕事遅出だからゲーム屋行ってXrd家庭用買ってくる。
もう我慢できない。
金曜日なら中古が10%OFFなんだゾ。


【ぷよクエ】
150F越えたでー。
さすがに金本のドロップも多くなってきて育成が捗る。
こないだ引いたSRの育成全然終わってへんからなw
なんかタワーの難易度下がってる気がするけど気のせい?
ヘンなルールが少なくなったからかな。
とりあえず今回は最低1500位に入れれば良いという考え。
あいつオトモでしか使わんやろ(適当)



ランス・アンド・マスクス
第11話視聴終了。
あれ?なんか今回面白いぞ…?
ガチムチBBA編はなんだったのかというぐらい面白かった。
…何故だ?
んで、最後に登場する石田パパ。
ロリコン主人公の父親だからこいつもロリコンだろうと思いきや、まさかの近親相姦でホモとか。
なんだこの性癖を試すアニメ…
レベル高すぎ。