ストーリーモード見終わった

まるで映画のようだった。
凄く面白かった。
新キャラへの印象も大分変わったわ。
GG2のストーリーは見たことあるからシンはどんなキャラかわかってたんだけど、ヴァレンタイン姉妹は全然分からんかったからな。
医者の見せ場もちゃんとあって良かったわ。
これはレベレーターのストーリーが気になるな。


シンも解放したんでこれで練習ができる。
旧BGMもアサシンのを真っ先に解放したw
あれが一番好きなんや…ワイ…w
あれ聴きながらのトレモは最高やで。


んで。
今日はフェドラでギルティ。
人はいるのに俺のとこだけ対戦起きなくて帰ろうかと思ってたんだけど、やっとこ対戦できて早めの帰宅の積もりが結局閉店近くまで居てしまった。
30戦ぐらいできたかな。
段位も戻った。
え?シンじゃないのかって?
ま、まだ練習中なんで…w