キャラ替え

しばらく医者使うの止めようこれ。
伸びしろ無くて飽きるし、Xrdで追加されてる要素が尽くゴミなんだもん。
アイテムのジャンプ台とヘリウムガスとオイルは削除しろ。
昔のハズレってチョコだったのに、今じゃ更にハズレ増やされてんだよ。
アイテム追加したぐらいで新要素とか思ってんじゃねーぞ開発。
絶命拳のシャッフルタイムもいらねえから。
なんで天使が目視できるようになっちゃってんの。
50%使ってんのに相手が頑張れば見切れちゃう覚醒技ってなんなんだよ。
いい加減真槍点つけろや。
とりあえずロボカイくるまでシン練習します。キャラ替え。
肉ゲージ=電力ゲージみたいなもんやろあいつ。
必殺技に専用ゲージ使うのは一緒。
覚醒でダークエンジェルみたいなん重ねてるのも、あれ地ミサやろ。
スライディングしてんのは馬だろ?
あーもうロボカイじゃんこいつ。
駄目おりじなるから産まれたという意味では、ロボカイと兄弟みたいなもんやで。