降格マン

【GGXrdR】
フェドラ行ったら凪緒くん居た。
ラム対策したいと思ってたからラッキーだったわ。
まぁ、結論から言うと20戦やって2回しか勝てなかったんですけどwwwww
ギュンギュン段位を吸われる\(^o^)/
俺が対策できてないのもあるけど、相変わらずうめえなこの人。


剣時のJHSは絶対対空取れないから、空中直ガ→投げが一番いいのか。
6Kはくるの分かってても早すぎてレバー操作が追いつかねえなァ。
ファジーで頑張って抜けるしかないのか。
地上牽制は剣遠Sに大体潰されるから、付き合う必要もなさげ。
ちゃんとダウロまでガードしてそのあとに反撃入れるの大事。
あとは全体的に覚醒技が優秀だからそれの対処も適切にせんとな…


うーん、とりあえずまだまだ分からんところ多い。
ラムレザル使いが全然いないから困ったモンだ。
やっぱ家庭用買って触ってみるのが一番なのかな。



【マキブ】
何故かフェドラに居たうみのとガンダム
二人ともひたすら横格振ってた。
覚醒したデスヘルが横振ってきても「小賢しい!」っつって殴るじゃん?
ノルンが起き攻めで待ってるから「うるせえ!」っつって前格刺すじゃん?
フルコーンが追ってきても「甘えんじゃねえ!」っつって虹合戦の末に勝つじゃん?
頭おかしいんだよなぁ…この戦い方。
でも勝ってた。草生える。
こっちは降格危機だったけど戻ったからよかったわw



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第10話視聴終了。


今回は各キャラの回想や、家族の話が多め。
アトラと三日月の出会いはなんかいいなぁ〜w
ほのぼのするっつーか、かわいいっつーかw


そんなアトラちゃんはクーデリアに嫉妬してたのかと思いきや、まさかの三日月ハーレム計画を進行中!?

ガンダムでハーレム主人公とか初めてじゃないか?w
でも最終的には三日月はアトラと農場経営してそうなんだよなw


終盤、アキヒロとタカキが死亡フラグをバンバン建設していく。
エンディングテーマが流れ始めた瞬間に
「あっ…これアキヒロ死んだわ」
と思ったら、バルバトスの超カッコイイ登場シーンで引きというね。

くぁ〜〜〜〜〜!早く来週見てえな!
つーか今回回想を除けば、三日月って最初と最後しか喋ってなくない?w