シンのコンボちょっとできるようになった

とりあえず地上でのRC基本は


近S>遠S>ビークRC>6HS>ホーク>ブル>P跳び>J6HS>近S>立HS>6HS>ホーク>ブル>P跳び>J6HS>近S>立HS>6HS>ビーク>飯


でいいのかね。ソルにしか試してねえけど。
とりあえず形はなんであれ、P跳びまでのループに持ってけばいいような気もしてきた。
足払い>ホークとか、2K>足払い>エルク>ホークとか。
起き攻めはJK重ねてJDと足払いの二択か。昇りJDとかもあるけど。


端用コンボはまだわかんね。
溜めビークぶっ込んどきゃいい感じもするけど、立HSからの低ダループとかあるしなぁ。
あと初めて知ったんだけど、こいつなんで強制しゃがみ喰らいさせる通常技いくつも持ってんの?w
そりゃつえーわけだわ。


エリアルがちょっとまだ分かってねえんだよなw
適当にJK>JS>J6HS>ビークとかでいっかw
高さによってJ6HS後のビーク当たらなかったりするからそこは調整せなあかんのか。


まぁ、わりと面白いキャラではある。
対戦してるとあの火力とバクステにキレそうになるけどw
我慢して飯食ってゲージ溜めて一気に爆発させる、っていうのはやっぱりロボカイに似てる部分があるな。