犬が西向きゃ私はブラックホール

っていう台詞、Xrdで消えたよな。


【GGXrdR】
色々動画見てお勉強。
新アイテムに対してのアドリブ力がまだ低いなー、と痛感。
ブラックホールとか全然上手く使えてないもんね。
一日二回はトレモ擦ろう。
M.O.Mとかやってる場合じゃねーんだよなーw



【ぷよクエ】
まさかの超激辛で薬ドロップ有りとは。
そんなことがあるのか。
まぁこれで超激辛に潜る意味は出てきたわけだ。



ランス・アンド・マスクス
第8話視聴終了。
もうなんだろうこのアニメ。
色々ギャグにしか見えなくなってきた。
とりあえずストーリーは理解できてませんw
いや、大まかな流れは分かるけどね。
あらゆる所が雑なんだなぁw
実況スレも毎回3スレで安定してんだよなこれw
うーん、この溢れ出る感じ…間違いなくクソアニメ!w