レスタちゃんきゃわわ

今日の孤独のグルメ見て思ったのは、たまには激辛料理が食べたい、ということ。
給料入ったらなにか食いに行こうかね。


【ぷよクエ】
黄色娘欲しくて3k回しても出なかった。
まぁ、プレミで赤娘出たからいっか。
本音を言えばホロカードで赤引きたかったけど。
出ないだけマシ。
あとは来週の青やって終わりかな。
超激辛は薬落ちる気配無いし、100%埋めたら50回分のプレミで終了でもいいかも。
とにかく今回のイベントは旨味が少ないのが問題。



【GGXrdR】
うーん、黄RCの使い方が最近ゴミだなぁ。
折角25%使ってんのに無駄に終わってるのが多い。
もうちっと行動に意味を持たせないとアカンわ。
あと日によってドリKの精度変わりすぎね。
出るときは出るけど今日とか酷すぎたわ。