14段になりました

【GGXrdR】
まさかのはせから呼び出しで笑ったw
いやまあ、元々つっぱりとフェドラの予定だったんだけど。
行ったらホントにいるんだもんなぁ、あの赤髭。まいっちゃうよw


今日は結構色んなキャラと対戦できたー!
ソル、ポチョ、チップ、アクセル、スレイヤー、レオ、シン、ジャックオーかな。
まぁ、スレイヤーは赤髭だし勝てないしこれはいいやw
10戦ぐらいやって取れたラウンドが一回とかもうね。


ソルははせにファフ振ってもらって色々試してみたら、
立Kや2HSを置いとくか、直ガ→立P→遠Sで返すしかないという結論に辿り着いた。
ガンフレ黄RC→ファフはブリッツでええんやけど。
つーか、ファフニール強すぎやろ。
昔はしゃがみ歩きできたのになぁ…判定大きくなりすぎ。
ソル側の中距離でのリターンが上がりすぎてて、今までの対策じゃ絶対ダメだね。
セットプレイも強くなってるしなぁ…
ソルってこういうキャラだったっけw


レオやシンといった新キャラ陣はやっと分かってきたかなぁ。
レオはわりと遠Sがきっちり機能するんで、あとはゴリゴリ来られた時の対処だな。
シンは中段見えるようになってきたのがデカいw
最初わけわからんかったからな。
でもピークドライバーはクソやと思うわw


はぁぁぁぁぁん!やっぱギルティギア楽しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ガンダムとかぷよクエとかやってっけど、最終的に行き着くのはココなんだよなぁw



【ぷよクエ】
6k使ってユニカとかナメとんのか。
来週給料入ったら祭りやからな。
超激辛は人おらんし。
一応イベントだけにドロップはそこまで悪くないとは思うけど。
相変わらずお邪魔地獄でアコキキ必須になってんのが草。
もうお邪魔でしかバランス取れないと言ってるようなモンじゃないすか。
だったらこういうときにキキーモラ再販すれば儲かるのにね。SEGAはホントにアホだな。