ねむねむ〜

もう寝るにゃん。


【ぷよクエ】
チャレモは642位か。まぁ、URは貰えるしいっか。
今回はそこまでやる気も無かったし。
どっちかというと明日からのイベントに尽力したい。
そういやレアリティ制限のイベントって全然やらないよな。
あれPT編成考えるの結構好きだったのにな。
担当者が変わったからなのか、最近は変則的なイベントが少ないように思える。



【GGXrdR】
なーんか医者の動画ねぇかな、と思って漁ってたら前ver.だけどコンボムービー見つけたわ。
あー、そういやこの連携やってなかったなぁ、と。
一時期練習してたことがあったんだけど、何故か最近全くやってなかった。
これ使おう、いい加減w
さすがに勿体なさ過ぎる。