よるのないくに

夜廻をクリアして早速別のゲームを買いに行ったw
やはりRPGがやりたかったので、ネットしてたら先月発売したばかりの
よるのないくに
を見つけたので購入することに。ちなみにvita版のほうが1000円安かったからそっち買った。

RPGだし、ガストだし。
ガストのゲームはトトリのアトリエやったからちょうどいいかな、と。
あとキャラがかわいい。
ガストの3Dモデル技術は高いことは証明済みだしな。


とにかく、主人公の騎士アーナス様が素敵すぎる。
おっぱい大きい&露出高い服なんで横乳が常に見えてる。最高。
CVもM・A・Oさんでわりと幸せ。
そのアーナス様よりも更におっぱいが大きい、相方の司祭リュリーティス(CVは五十嵐裕美さん)
この二人を中心に物語は展開していく。


戦闘はアクション。
アーナス様を操作して、従魔(セルヴァン)というモンスターを召喚して敵と戦っていく。
レスポンスとテンポがいいのでわりと爽快感は高め。
BGMもかっこいいのが多い。


おっぱい大きくてカッコいい女の子を操作するアクションRPGという、俺の趣味どストライクなゲーム。しかも横乳。
設定も厨二まっしぐらだし、アーナスとリュリーティス仲良すぎだしここまでくると清清しい。
色々要素詰まってるんだけど、俺がこのゲームを他人に説明するならやっぱりこう言うだろうな。



おっぱい大きい女の子二人が百合百合してるゲーム!



まじこれ。
買って正解だった。こんなに幸せな気持ちになるゲームはそうそうない。
今年の冬はよるのないくにの薄い本を探すことに全力を注ぐと決めた。



そういやガストといやあ、クロノス・マテリアってどうなったんすかねぇw