ガチ百合

【GGXrdR】
4段から6段に上がった。
段位が倍以上ある人に乱入されたけど全て返り討ちにしたので、ポイントくっそおいしかった。
初めてやるキャラだったけど経験でなんとかなる辺りワイもまだまだ現役でやれるで。
100円2クレ効果なのか最近はギルティに人増え始めてきたな。
また盛り上がるとええな。



よるのないくに
アーナス様がリュリーティスにキスをしようとする事件発生。
結局は未遂で終わったが、その瞬間の俺のテンションはまさに沸騰したヤカンの如く。
女の子同士でキスなんて…!いけません!でも最高!
昨日は冗談半分で百合百合してる、とか言ってたけどこれはもうガチ百合だ。
つーかこのゲーム、アーナス様が魅力的すぎてヤバい。好き。


ストーリー進んだら松岡くん出てきた。
なんか凄く変態?なキャラで、松岡くんの演技に草生える。