早く帰ってスイーツ食べた〜い(´・ω・`)

やはりスローネを使ってて一番快感なのは、
相手が覚醒してこっちの高コを狙いにきた所をステフィ張って
「残念でした〜♪ by釘宮」したときかなw


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第4話視聴終了。
OPEDに出てくるトウモロコシ畑はビスケットの婆ちゃんのか。
三日月が桜ちゃんってちゃん付けしてて草。婆ちゃんなのにw
でも三日月らしいっちゃらしいか。


そして三日月とマクギリスの邂逅。
こんなに早く出会うとは。
マクギリスも中々きな臭い奴やで。
今後鉄華団と対立していくのだろうか。


宇宙世紀と同じ世界地図はなにを意味するんだろうなぁ。
もしかして宇宙世紀なのか、タダのファンサービスなのか。
まぁ、後者だと思うけどねw


今回は戦闘一切無しだったけど面白かった。
確かにMSがガンガン動くのも楽しいんだけど、日常回も好きな俺としては楽しめた。
こういう登場人物達が普段なにやってるかとか見るの好きなんだよ。
不満な人もいるっぽいけどねw


クーデリア様は初回のあのキリッとした表情はどこいっちゃったんでしょうねw

かわいいからいいけどw