スパイラルアロォゥ

新技やで^^


うみのから舞妓さやかちゃんのラバストもろた。

かわいい!
うみのありがとー。



【ウル4】
ぬおー。
キャミィのセットプレイ覚えんとなぁ。
裏投げしたあとって、小パン2回振りからの前ジャンプストと弱Kで裏表択ればいいんかな。
あとは立強Pからの目押しが安定しねえw
今日居たアツシさんに聞いたらビタだっつーんだもんなぁ。
練習せんとなぁ。でも楽しいから苦にはならんな。



【ぷよクエ】
水竜イベやってる人いるんすね^^;
あれは全然やる気にならんなぁ。
そもそも緑の魔人イベもなんかやる気なくなってきたし…w
どうせ使わないカードを必死こいて集めるのはアホな気がしてきたぞ。
次のハロウィンイベに金貯めとくほうが賢いよな。