読売嫌いだが、由伸好きって奴は多いはず

いやぁ、さすがに高橋由伸の監督就任は解せないわ。
まだ全然現役でやれるだろう。
完全に賭博から話題を逸らせるための就任じゃねえか。
高橋でクリーンなイメージをつけたいんだろうが、他球団ファンからしてみれば読売なんて空白の一日がある時点で、今更印象が良くなることなんてないんだよ。
相変わらず汚い球団だな。
まだまだ読売嫌いでいられそうで安心したわ。



金曜はアニメ見ることがなくなったから暇になったなw
ごちうさも結局見る気なくなっちゃったしなぁw
ぶっちゃけ今期は鉄血のオルフェンズだけで充分な気が…w
なにかゲーム買おうかなぁ。
古いのでもいいから中古でいくつか面白いの探そうか。