今日はツイッターで馬鹿釣って遊んでた

干物妹!うまるちゃん
『干物妹!うまるちゃん』海老名ちゃんアンチ(切絵ちゃん信者)が人気投票の結果に不満があり作者にDMしてた模様wwww
これなー。
アニメ化して知名度上がったから、そのうちヘンなのも出てくるだろうとは思っていたが…
大抵こういうことする馬鹿はアニメから入ったにわかなんだよなぁ。
原作初期から読んでる奴は純粋に作品を応援してきてる奴ばかり(俺含む)なので、絶対こんなことはしない。
あのキャラ嫌い、このキャラdisる、でも自分の好きなキャラだけは目立たせて、ってそれもうお前そのキャラしか見てないじゃん。
作品全然見てないじゃん。ファンじゃないよなお前?
俺はうまるちゃんも海老名ちゃんも切絵ちゃんもシルフィンもタイヘイもぼんばも叶もアレックスもヒカリもハム二郎もハム三郎も本場家の人々も海老名兄もネコロンブスもニャンコロも波動竜一も全部好きだよ。
好きな作品なら全部余さず楽しんでこいや、クソにわか共。
キャラしか見えてないんだったらファンなんか辞めちまえ。



【ドラフト】
今年のドラフト面白かったなーw
平沢と成田獲れるとは思っとらんかったw
平沢くんは地元楽天行けなくて残念やとは思うけど、千葉ロッテも良いところやで!
遊撃手でレギュラー獲れば、大地を二塁手に回せるしな!
数年後にFAで楽天行っても文句は言わんからな!頑張りや!


一番面白かったのは、平沢の交渉権獲得でツイッターが大荒れしてたことかなw
「ロッテ 空気読め」「ロッテ 嫌い」の検索候補で溢れるツイッター
ちょっと言わせてもらうけど空気読めってのはおかしいよなぁ。
別に違反してるわけでもなし、規約に乗っ取って指名してるんやから文句を言われる筋合いはない。
補強ポイントに合致する選手がいたらそりゃ指名するでしょ。なに言ってんの。


このことに関してツイッターで「ロッテアンチの楽天ファンを装ってロッテファン釣ろう」とか思ってそんな感じのことを呟いたら、まさかの他球団ファンが釣れて笑ったwwwwwwwwwwww
フォローしてんじゃねえよwwwwwwwwwww俺ロッテファンやぞwwwwwwwwwwwwwwww
そのこと指摘したらフォロー外してるしwwwwwwwwwwww
「当分ロッテの商品買いません」じゃねえんだよwwwwwwwwwwwwww
当分、ってことは今後買う可能性あんのかよw最後まで意志貫けよ、ガバガバじゃねえかw
ワイはトッポガバ食いやでwwwwwwwwwwwwwww
最後までチョコたっぷりでうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ランス・アンド・マスクス
第4話試聴終了。


いきなり新キャラ増えすぎィ!
さすがに一話で三人増えるのはこっちも把握できないんですけど!
とりあえず今回もまきおちゃんがハイエース不可避なのは分かった!


公園で泣いてる幼女に声をかけるのはこうすればええんやな!よっしゃ!