ふざけるんじゃないぞ

何故オフの日に遊んでたらそれ中断されてクレーム処理させられるんだよ。
ありえないだろ。
その分給料よこせや。
本気で辞めてやろうかと思った瞬間。



【マキブ】
今月になってから全然勝てねえw
まぁ、やってない&ヘンな機体ばっか乗ってるからなんですけど。
モチベ上がんないんだよな〜。
乗りたい機体も特にいないし。


来週発表される大型アップデートに期待するかねえ。
なんか新しい要素ぶっこんでくるんだろうか。
それとも大量の機体修正だけで終わるのか。
まぁ、なんでもいいからトールギス3とアルトロンの上方はよ。
ギス3はメイン→サブのルート、SBの速度UP、ノインの誘導エクバ並で^^
アルトロンはサブ→特射のルート、横の発生UP、覚醒技のダメUPで^^
ついでにスローネの赤ロック、メイン→特射のルート、アシストリロードマイナス2秒ずつで^^
これきたらモチベ多少上がるかもね。



【ぷよクエ】
なんじゃこの簡単なイベントは。
HP3901以上積んで加護3赤単で殴るだけじゃん(´・ω・)
まぁ、箸休め期間だから仕方ないのかな。
メインは来週からだろうし。
それにしても緑の魔人の第2進化が、デスタムーア最終形態にしか見えない。
なんなんだろうなぁ、魔人シリーズは。どこに需要あんだろ。


あ。
貰ったお薬は全部フィアマちゃんにぶっこみました。
薬漬けのフィアマ(Lv7)ちゃん。
チェアノにぶっこんでもよかったんだけど…