のんのんびより りぴーと 第五話「お好み焼きを食べた」

 こまちゃん水難の相。こういうオモチャあったよなー。

 プール清掃とか嫌な予感しかしねえ。
 死ぬってwwwwwwwwwwwww
 やるやるw

 ポニテこまちゃんかわいい


 あっ
 やっぱり占い当たってるじゃないか


 あぁ^〜
 大量のこまぐるみ…狂気を感じる…
 なんだこの小5wwwww完全に人妻のオーラ出てるじゃないかwwwwww
 あぁ^〜


 わーい、駄菓子屋だー
 一攫千金
 あらかわいい
 まぁ…うん…


 すげぇ、一発でてるてる坊主って分かったよ…さすがれんちょんの母親(違


 あ、このお好み焼きの作り方美味そう。今度やってみようかな。
 最後に「なにいってんだこいつ…」といいたくなるボケ(?)をかましたこまちゃん。オチましたかね?w


完全オリジナル回だったみたいだけど、前回の話とも絡めてあって良い作りだった。
駄菓子屋とれんちょんが相変わらず親子してて微笑ましいなw