のんのんびより りぴーと 第十一話「甘えんぼうになった」























































ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ポニテこまちゃんかわえええええええええええええええ!!!!!!!
どっとこむするこまちゃんかわえええええええええええええええ!!!!!!!!!
今週のこまちゃん可愛すぎて俺の精神がヤバい。
こまぐるみ量産するほたるんの領域にまで達せそう。
ひとつ残念なのは、シーンによってこまちゃんの髪型がポニテだったりいつも通りだったり安定してないこと。


れんちょんvsひか姉はくっそわろたwwwwwwwwwww
そすんすの突きやべえwwwwwwwwwwwwwww
やっぱひか姉出てくるとギャグの面白さ上がるよなw


最後のほたるんは年相応で可愛かったな。
いつもとは違うほたるんが見れてよかった。
しかし、一条さん家のお父さんは幸せモンやな。
奥さん美人だし娘も可愛いし。


…で。
来週終わり…だと…?
ハハッ、そんなまさか。
冗談はよしてくれ。