のんのんびより りぴーと 第十話「すごく練習した」



















































れんちょんとこのみちゃんっていう珍しい組み合わせで前半大笑い。
からの、後半の補助輪無しに挑戦するれんちょんとそれを手伝う駄菓子屋で泣き。
なんだこの落差。


もうね、後半はズルいよ。
風邪引いてからの流れでBGMも相まってあんなん泣くに決まってるやん。
駄菓子屋はほんとにれんちょんのこと好きなんやなぁ。


しかしアレだな。
二期はほたるんがイマイチ空気だな。
そんな感じしない?
今回も風邪のときしかまともに喋ってないしw
やっぱ度を過ぎたサイコさんは駄目ということか…w


つーか、次回予告のれんちょんのオラオラはなんなのwwwww
またひか姉出るみたいだしこれは神回の予感w