ブモモー! ←もう聞き飽きた

【ぷよクエ】
大魔法→ひらめき
・ノルニア(勉クル、幻獣、浴衣)
・レムレス(犬賢者、幻獣、アコール)
・レルル(戦乙女、幻獣、9連200回復)
バスティア(犬賢者、幻獣、サンタ)


基本的な立ち回りとして、ノルニアは毎回発動。
ミノタウロスまでにMP50残るはずなので、全回復する前にバスティア発動。
MP110+バスティア回復分の20で、ノルニア2回(30)とレムレス2回(35)がぴったり撃てる計算。
フィーバー→時止め連鎖のターンにひらめきとレムレスを撃って、ほぼ100%大打撃にして火力狙い。


今日はこんな感じでずっと回ってた。
よほどのことがない限り道中で死ぬってことはなかったな。
レムレスをサタン、レルルをラグナスに変えればおともの枠も少し余裕ができるかな。
そうなると大魔法祈り必須なので、店内じゃないと無理になってくるのだがw


全消しパの人とマッチして初めてS狙えそう、っていうレベルだからなぁコレw
なんかもっと簡単な方法がある気がしてならない…