ミノタウロス

【ぷよクエ】
アホかこのクエストwwwwwwwwwww


強ボス→火力が追いつかなくてターンSが取れない


弱ボス→弱ボスに行ってる時点でお察しなのでターンオーバーする


なかなかに厳しいクエスト。
▽セリリ、リッカorシグレ、バスティア、Xディアナ
▽おかレム、振袖リデル、サタン、バスティア
この2パターンで兄者、セロリ、ひろしと店内回したけどSは取れず。
2ステ目のパキスタ(HP12万)を1ターンキルできれば次のミノが楽になるんだが、
そうなると下のPTで潜らないといけない=ミノで火力が足りなくなる…
という悪循環。


HP20万で10万近い回復&バリアを5ターンはキツいってw
それでもワンチャンありそうなのが腹立つんだよなーw
全国で一度だけ全消しの人以外、俺含め一回ずつ発火ミスしたんだけど
それがなかったらS取れてたんだよね。


つーか、このクエストって星のだいまどうししか来れないんだよな…?
おとも色被りと育成し終わってないカード持ってきてるのはなんなの。
星大になっても未だに色被りは無知ってレベルじゃないぞ。
さすがにこれはない。
このクエストで優良なマッチングは相当確率低いと思う。
わりかし店内安定かも。…っていうか、意思疎通できるし。


報酬のSRミノタウロスは必殺技もおとも効果も無しというなんとも潔いカード。
DQでいうところのローレシア王子
ひたすら殴る人(牛)
そういう役割の為か、こうげきステはサンタサタンより遥かに高い。
まぁ、そんぐらいないと取る意味は?っていう話になってくるしなw
ただそれも月ぷよ使ってようやくなので、よほど黄色に困ってる人でなければ進化させんでもええかもね。


とりあえず明日明後日は諦めて、土曜の休みにまた店内やる予定。
その頃までには攻略法確立されてるといいな。