うにゅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

意味は無い。


【ぷよクエ】
昨日から少しPTを変更して
ノルニア(勉クル、浴衣、幻獣)
サンタサタン(犬賢者、ケットシー、幻獣)
ラグナス(戦乙女、アコール、幻獣)
バスティア(犬賢者、本気のオトモ、幻獣)
で潜ってみた。


火力でいえばこっちの方が出るかな。
2chの本スレ覗いたら↑のPTで時報かけるみたいだし、これが今んとこ最適なのかな?
明日の店内はこれで行くわ。



夜ノヤッターマン
2話と3話視聴終了。


2話目のAパートは所謂「お約束」満載。
いつもの三人乗り自転車も見れたw
ご先祖様の喋り方を真似ようとする三人が微笑ましいw


3話目は仲間が増えた。
ガリナ(CV:吉野裕行)とアルエット(CV:伊藤静)って、リメイク版のガンちゃんとアイちゃんじゃねえかw
名前もそれっぽいし髪型も…
もしや、話のどこかでこの二人がヤッターマンになる可能性が…?


これは先が読めない展開で非常に面白いですわ。
このアニメ何が良いって、キタエリの「お前たち、やぁっておしまい!」が聞けること。



Gのレコンギスタ
第18話視聴終了。


戦闘になる度に「これなんで戦ってんだっけ」ってなるの俺だけ?
「この人どこの所属だっけ」ってなるのも俺だけ?


あといい加減OP映像をちゃんと作ってほしいんだが…
もうこんな時期だし無理なのかな。
なんでずっとMADみたいな編集なんだろ。


最近ネガティブな意見しかしてないけど、ここ数週間のGレコが個人的にイマイチなせいかもしれない。