母さんです

機動戦士Vガンダム
36話まで見終わった。


大きいタイヤで大地を潰して綺麗にするとか頭おかしいよなやっぱり。
当時の禿げの精神状態がヤバいのが伝わってくるw


そしてついにウッソの母ちゃんの首がトンダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「よく、分かりません…母さんです」
『これ』はいらないんだよなぁ。
本編見るの今回が初めてな俺でも知っているというのに。
つーか母ちゃん助けるときに、ビームサーベルでMSの手じゃなく肩から斬ればよかったんじゃね?と思う。
結果論ではあるがw


それはそうと、V2に乗り換えてからハンガーやブーツをあげたり貰ったりのやりとりがなくなって寂しい。
戦いの描写自体はヴィクトリーの方が好きやな。





明日からまた連休。
ゲーセンでぷよクエをやりつつ、Vガンダムを消化していくスタイル。