天使たちの昇天

機動戦士Vガンダム
全51話視聴終了しました。


いやー、面白かった!名作じゃねえかよコレ!
素晴らしいアニメであった。
最終決戦が地球ってのがまたいいよなぁ。


人死にすぎだけど正直戦争なんてそんなもんだし、名有りのキャラが不自然に死なないよりはいいんじゃないの。
まぁ、ところどころ頭おかしいなって思う部分もあるけどさw


ヴィクトリー&V2ガンダムがますます好きになりましたわ。



【ぷよクエ】
ついに幽霊全進化形態スキルマを達成したので記念に貼り。

こんなんでクエスト潜って晒されたとしても文句言えないよねーw


つーか、そろそろ超激辛追加してほしいわ。
さすがにやるクエストなくなってきて、スキュラも歯ごたえないってレベルじゃねーぞ