のどいたい

家帰ってきて飯食って仮眠取ってもまだ1時すぎという事実。
たまに早い時間に仕事するとこうなるのか。
とはいえ喉が痛い。
風邪引いたくさい。
久しぶりだ。


【ぷよクエ】
SRリデルを最終進化手前まで育て終えた。
これを今進化させちゃうと大変なことになるので、スキルレベルを上げ終わるまで進化はダメよ~、ダメダメ。


そういや虹大打撃っていつの間にかラグナスの需要上がったよなw
緑→サンタサタン一強
青→セリリやアコールといった有能なスキル持ちが多い
黄→大正義全回復鞄


こうなると残りはゴゴットかラグナスとなって、
あとはパーティに合わせてノルニアだのつよいラグナスだのを入れ替えていけばいいだけの話。


我慢してれば良いこともある。
ただしダブりで出まくった事実は許されてはいけない。