通常の10倍

ぐはぁ。風邪は辛いのう。
明日が休みでよかったわい。
家で療養かなぁ〜。



鷲尾須美は勇者であるの小説が、Amazonで8000〜9000円以上の値段ついてて笑うw
元々900円ちょっとの小説が10倍とかwwwwww
こりゃ完全に品切れ状態ですね(´・ω・)
どうりで全く届かないわけだ。
発売したのが年末だから、印刷業者も休みで増刷してねーんだろコレ。
まぁ、気長に待つとしますかね…月末ぐらいかな?
コミック版は一冊だけ見かけたんだけどな。
俺が読みたいのは小説版だから買わなかったけど。
ゲーム?ゲームはね、買うよ。鷲尾の3人出るなら買わないとなぁ。
店舗特典は別にいらないから適当なとこで買うかねぇ。
ワングーで買うとメガロポリス拝めますけどね。