時空のとびら

ハハッ。




倉庫を図書館にしていたのが役立った。
2→3の変化はわかるけど、それ以外は面影全然ないやんけ。
どうやらディアナの件で頭がやられてしまったようだ。
ノルニアちゃんがアルまどみたいな見た目してるのがイケナイんやで。ぐへへ。


…もうやりません(反省)


いやでもコレすっげぇ使い勝手良いわwつよーいw ←反省してる感じがしない


今日は赤ピンで店内協力。
超激辛がっつりやって、100%まで終わらせてきた。
全国も潜ったけど、大魔法守り浸透してきてんのね。
攻略法が確立されてるのはいいんだけど、初日の死ぬか生きるかみたいな緊張感がなくなってちょっと拍子抜け。
もう100%もSランクも終わったんで、あとは無料分だけでまったりやっていきます。


アルまど さやかちゃん マミさん キュゥべえ

それっぽいパーティ。
ほむほむとあんこちゃんがおらんねん…




そういえば赤ピンでうり坊に数ヶ月振りに会ったわ。
年末年始は久々に会う人多いねやっぱり。こないだのざきさんといい。