魚を追って猫がやってきた(SR88枚目)

今日はぷよクエのガチャをやる夢を見た。
内容はSR3枚抜きしていた。
他2枚は忘れたが、1枚は青戦乙女のスケルド。
ちなみに場所もハッキリと覚えているんだなぁ。


 ↓ココ
☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆


これは…クるね!
等と思いながら、SR確定ガチャやったら…


セリリ(2枚目)
 ↓ココ
☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆


属性と場所は合ってるなw
しかし、うーーーーん。
ぶっちゃけセリリって2枚あっても全然困らないから良いんだけどね…
腑に落ちない。
しばらくして通常ガチャでハイエナしたら、猫娘シリーズの黄色を引いた。
…やっぱ黄色なんかorz
黄色引く確率おかしいだろう、このカード。
早く幽霊より強い紫ボスを出してくれないと、俺の本領が発揮できないじゃないの。


はぁー、まったく最後までこんなんだわw
思えば今年はガンダム、ぷよクエ、まどマギの3つばかりだったなぁ(´ω`)
去年はガンダムまどマギだったけどw
全然変わっとらんやんけ!ぷよクエ増えただけや!w
GGXrdもあったけど、水戸はプレイヤーがいないから対戦起きませんでしたとさ。


生活は全く変化無し。
まぁ、変わらない幸せってのもあるよねw
あ、6月には虫垂炎やらかしたわ…w
まだ完治してないですね、はい。


来年の抱負は『健康』でいこうと思いますw
もう無理のできない歳になってきたからなぁ(´・ω・)
あと3ヶ月で…フフフ…w



2015年もよろしく。