いたくないニャ!

【ぷよクエ】
ポポイのクエスト、100%にしてしまった。
SRポポイをゲットしたはいいが…よええぇぇぇwwwww
辛口のSRじゃこんなもんか。
月ぷよで進化がくると信じて。


そういや今日のニコ生でGR制限(?)の緊急クエが発表されたみたいね。
紫ボスだから黄単でいけばいいのか。
うーん、そうすっと桜フィ、フルーティーナ、アスファル、花札、オニオン辺りが候補かなぁ…
…あ!花札育ててねぇや。明日からちょっと育成期間に入ろう。
画像見る限り、1ステージで12万×1、6万×2の計24万しかないから楽そうだけども。


プレゼントコードの歌姫ハーピー使ってみたけど、クエストで一度きりってのが辛いなぁ。
あれが二回ならもうちょっと価値上がってたかも。
…まぁ、あんまり強くすると無課金が調子乗るからあんなもんでいいのかもしれんがw


冬休みアルルはステがパララと一緒なのでお察し。
よほどスキルがよくないと、青では選択肢にすら入らんからなぁ。
青はセリリとかいうキ●ガイステータスの持ち主がいる時点で魔境ですわ。