金本 ←かねもと、ではない。きんぼん、である。

【ぷよクエ】
むむむ。どうやら本当にポポイは月ぷよ進化らしいな。
迷うな。
とはいえ紫系で追加進化きそうな奴もおらんしなぁ。
今後ガチャやることもないからいいかな。やっちまうか。
青月ぷよはセリリ待ちw


つか、現状金本足りなさすぎて禿げそう。
未育成のが多すぎんよ〜。
イベクエもそれほど金本落ちるわけでもなし、通常クエはお察し。
書の迷宮常設してくれんかのう。
もしくは、元気課金の金本を無制限にしてくれんかね。
一日三冊までとか少なすぎでしょ。
折角課金してんだからケチケチせずにドカンとくれ。
早く体力パで組んでみたいんじゃ。




あ。
そういや今月発売の書籍等色々買ってませんでしたな。
きらマギも買ってないし、
鷲尾須美も買ってないし、
まぁ、この辺は明後日の給料日に買いに行きましょう。
ワングーでゆゆゆのなんかを買うと、にぼっしーの何かが貰えるって聞いたんだけど(曖昧すぎる)それはなんなんだろう。
僕 何 も 知 ら な いw
あ、あとで、し、調べます、はい…