クリスマスディアナ Lv80

【ぷよクエ】
今日は休みだからがっつりやってきたでー。
イベクエ&通常クエ回しまくってサンタサタンと…

クリスマスディアナの最終進化まで育成終了。
 未進化
 一進化
 二進化
 三進化
三進化目はなんかもう、クリスマスの面影ないよねw
ゴージャスすぎて笑うw
髪型がデミさんみたいw


んで、店内協力でイベント超激辛潜ってS獲得。

思ったより楽だった。
…まぁ、二日目に修正入ってるんだけどね。このクエストw


そして、他人に自慢したい衝動を押さえきれないパーティの完成。

めっちゃ強いわコレw
大抵のことには対応できるな。



繰繰れ!コックリさん
最終回。


前半は最終回にしてはちょっと地味な話かな〜?と思いきや、そういうオチだったのか。
お父さんもう死んでたとはなぁ。
しかし、飛田さんって変態役上手いよなw
娘役のあいぽんは、トーンがまんま杏子ちゃんだったわw


家なくなったと思ったら、市松家の蔵にあったなんでも願いを叶えてくれる七つの珠があったので無事でした。
それ、どこのドラゴ●ボール?w


そして狗神wwwwwwwwwwwwwwwwww
除夜の鐘が鳴り響く度に、煩悩の塊である狗神が消滅してゆくwwwwwwwwwww
最後も扱い変わらなくて笑ったわwwwwwwwwww


いやー、面白かった。
たまたま見たアニメがこんなに面白かったとは、思わぬ発見だったな。
良いアニメでした。
二期やるなら是非!