ぼた餅とにぼしとうどん

【マキブ】
サンドロック改確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
EW版じゃなく、TV版の模様。
いやぁ参戦してよかった。これでW勢が5人揃ったな!胸熱。


画像バレだと武装
メイン→ビームマシンガン
サブor特格→マグアナック隊呼び出し(射撃シールド有)
特射→ヒートショーテル投擲
ここまで分かってる。
残った武装欄は多分OPのブッピガンかなー、と思ってるんだが。
そうなると特格かねぇ。


2000でビーマシ持ちっていないから結構個性出せそうな気もする。
よっぽどゴミな性能じゃなければ戦えるでしょ。楽しみ。



【ぷよクエ】
ガチャ3000円目。

お前じゃないんだよ…


結局6000円目に未所持のアフマル(赤兎)が出たので終了。
もうサフィリアには縁がない。
そういうモンなんだと思って諦めるわ。



【Gのコレンギスタ】
第5話視聴終了。
いやぁ、クリム中尉良いキャラだなぁ。
今んとこ一番好きだわwwwwww
ベルに「MSの頭潰されといてなにが天才だよ」みたいなこと言われてるしw
扱いが散々で笑えるw
こいつだけは戦死しないでほしいな。
つか、モンテーロ普通にカッコイイから見ていたいってのもある。


そして変態仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でもなんか弱いぞwwwwwww


次回からは宇宙に行くのかな?



結城友奈は勇者である
第3話視聴終了。
スク水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
尻!良い尻だ!



























3話目でもう新キャラが。
夏凛ちゃんは本社から派遣されてきたエリート社員てとこですな。
上から目線で人と馴れ合わないけど実は不器用なだけの良い子。
主人公がやたらコミュニケーションとってきて、
今度の日曜予定ある!?みたいなこと聞かれてそれで誕生日会開いて
死亡フラグっぽいのバンバン建ちまくり。
「初登場回でいきなり死なねぇよな!?」等と思いながら見てたが
EDに追加されてたし、しばらくは大丈夫そうだね。
ゲストキャラじゃなくレギュラーキャラでいいのかな。
来週からはOPにも追加されるかもしれない。


というか、この世界観を考えたら勇者はもっといるはずなんだよな。
まだまだ新キャラ増える…?

とりあえず新キャラである夏凛の見せ方は上手いと思った。
ちゃんとキャラ立ってる。
「あぁ、こういう子なんだな」ってのがすぐ分かったしね。



LINEアプリっぽいのでひたすら「ぼた餅」って送ってくる東郷さんには狂気を感じる。


あと、「満開は経験済み」って台詞はなんかイヤらしいと思います。