叛逆されてから365日

まどマギ
あれから一年というわけで。
時の流れは早いですね。


うみのがやる予定だったらしいが、彼は実行しないようなので代わりにやっておいてあげました。


つーことで、まどかマギカ叛逆の物語のBDをコーラとポテチとチーズを食べながら視聴。
なんか思ったより疲れた…orz
いやぁ、これ観るのって結構体力使うんだよw
そんな気軽に観れる内容じゃないからさ。
けいおんの劇場版とかはなーーーーんも考えずに何度も観れたんだけどな。


一年経って色々考えることもあるけど、長くなりそうだしいいやw


とりあえずさやかちゃんのかわいさを再認識した。
あぁかわいい!!!!!!!



【雑記】
ツイッターのTLで強キャラで勝つとか、弱キャラで勝つとかそんな話題が出てたので。


いやまぁ、使いたいキャラ(機体)使えばいいと思うんすよ。
結局気に入ったキャラじゃなきゃ使ってても面白くないし。
そのキャラが強い弱いは結果であって、本人からすれば馴染むからとかそんな理由だしね〜。


俺の場合は使ったor馴染んだキャラが強かった、ていう場合が多いんだけどね。


あと勝敗気にしない人もいるみたいだけど、俺は多少は気にしたほうがいいと思うなw
勝敗に神経質になるって意味じゃなく、折角やるんなら勝った方が楽しいしお財布にも優しいってこと。