デニーズで1000円でパンケーキが食べ放題だというので、うみのとひろしと食いに行った結果wwwwwwwwwwwwww

『食べ放題は14:00〜18:00です』


現時刻→19:50



ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



仕方ないので別の食べ放題ができるお店へレッツゴー。


ワッフルうめえええええええええええwwwwwwwwwwwwww
自分で焼いてソフトクリーム乗せてトッピング楽しすぎるwwwwwwwwwwww
俺の求めていたものがここにあるwwwwwwwwwwwwwww
全部食べ終わったあとトッピングにハチミツがあるのを発見wwwwwwwwwwww
かければよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でももうお腹いっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイスも食べたし余は満足じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やはり人間生きてるからには美味いモン食わんとな。
最近美味いモン食ってストレス発散してる気がする。


んで帰ってきて普通に飯食ってるってねwwwwww
だって栗ごはんとか置いてあったら食うでしょwwwwwwwww
栗ごはんうめえwwwwwwwwwwwwwww
デブ一直線だわwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwww