事前情報を仕入れとかないからこうなる

Gのレコンギスタ
第4話視聴終了。


おー、やっとMS同士の乱戦か。
結構良い感じに動いてる気がする。
ジェットストリームアタック喰らったときのGセルフの謎オーラはなんなの。
後々説明されんのかなー?


勢力図もだんだん分かってきたし楽しくなってきた。
これ実況しながら見るモンじゃねーな。
しっかり画面見て視聴せなあかん。



結城友奈は勇者である
初回1時間SPで1話2話同時放送。




















日常系のほのぼのアニメじゃねーのかよ!wwwwww
難民受け入れ先だと思ってたから面食らったわ!wwwwwwwww


…なるほど、MBSまどマギぽい言われてたのはなんとなく分かる。
が、こういう系の作品てよくあるし別にまどマギに限った話じゃなくね。
女の子の変身もので化け物と戦うとかよくあるじゃん。
まどマギまどマギ。ゆゆゆはゆゆゆ。それだけ。
まぁ、影響は受けてるとは思うけどねー。
ただ、Vitaのゲームはあれはアカン。アカンやつや。




主人公は勇者とか言ってるわりに肉体派なのね。
勇者ってより武闘家じゃないの。
でもかわいい。一番かわいいと思う。元気な娘好き。
俺が主人公一番好きっていうの凄い久し振りな気がする。
東郷さんとのキマシがこれから楽しみである。




そんな東郷さんはもっと中盤で変身するのかと思ったら、2話目であっさり変身したなw
そして名前の通り戦闘スタイルはスナイパーwwwwwwww女ゴルゴや!w
んで、一番エロい。
変身バンクでめっちゃ揺れてた。素晴らしい。
狙撃するときのケツがエロくて素晴らしい。




姉妹は別に書くことないかな(´・ω・)
お姉ちゃんのほうが「先輩」「黄色」っていうお察し属性持ちなので来週が怖いです。


とりあえず視聴は継続で。
僕はわりと好きですよ、こういうの。
ビビオペとか幻影とか最後まで見た人間ですから大丈夫です!