今日のコックリさんで、狗神が分裂するとこでリアルに「うわああ」って声出たw

『まどか☆マギカ』のアニメ続編は無理に本編の続編やらないでスピンオフとかをアニメ化した方が良くね?
ここはひとつ、『魔法少女さやか☆マジカ』でよろしくお願いします。
あっ、いいッスいいッス!シリアスじゃなくてギャグでいいッス!
さやかちゃんが主人公でその親友にまどっち、謎のティロ仮面にライバルのあんこちゃん、敵か味方か分からない奴にほむほむでどうですかね!



【ぷよクエ】
21日から新クエとかマジかよ。
ケルトンTついに来たか…!
…って、序盤クエストだとォォォォォ…!?
おいおい、SRのクエストじゃないのかよ!斜め上すぎるぞSEGA
待望のスケT追加なのになぁ。


そして青ガチャ確率UPか…
これは…やるしかないのか…!
ぶっちゃけガチャ産の青SRってホルア以外持ってないんすよね。
浴衣シグとセリリと青猫は期間限定だしねー。
だからサフィリアでもドラーナでもタルタルでもスケルドでも当たりっちゃ当たり。
…とりあえず給料入ったら5kだけ回すかな。


んで、更にチャレモのランキングに報酬追加。
50位以内に入ればRのフェイニィ、ドラーナ、グリフォが貰える。
PTには入れられないけど、SRのスキル上げには使えそう。
ただ、今から頑張ってランクインすんのはめんどいんだよなぁ…
早くハーピーが対象になってくんないかな。
今日見たら25位だったから、一応報酬圏内には居るんだよねw
もしかして上位クエストならSRが貰えたりしないかねwそれならめっちゃ嬉しいんだがw