かぷめんを食したいのです

いやー、今週のニセコイは素晴らしいな^p^

やっぱりマリーが一番。


あ。きらマギまだ買ってねーや。
アニメイトで買うと悪魔ほむらのしおりが貰えるらしいが、
僕はほむらが悪魔だってことを忘れていないのでいりませぬ。



繰繰れ!コックリさん
第2話視聴終了。
狗神って両性なのかよ!w
男ver.が櫻井で、女vre.が千和さんか。
千和さんの演技が聞いたことない演技だったから、ED見るまで分からんかった。


しかし、こひながかぷめん食ってるの見ると、こっちもかぷめん食いたくなってくる不思議。
添加物満載の身体に悪そうなかぷめんは僕も大好きです。



【まどTAS】
ハコの魔女の結界めんどくさすぎワロタ。
こっちが1回行動する間に向こうは2回行動してきて、SG値をガンガン削ってくるから発狂しそうになる。
半魔女化はやめちくり〜。
ていうか、大抵のゲームでハコの魔女の結界ってめんどくさくね!?
グリーフシンドロームもまどペンもめんどくさかった記憶しかないんだけど。
ダニエル&ジェニファーが嫌いになりそう。


んで、杏子ちゃんの「食うかい?」が強すぎて笑う。
ゲージ消費技でランダム効果とはいえ、ハズレがない全体回復技って時点で使い勝手良すぎる。
SG値も何故か一番高いし、杏子ちゃんつえええええええええ。
あとは敵撃破時のSG値回復をする為に、誰でトドメを刺すかも考えないといかんね。