出、出〜wwwwwww大魔法閃初手無発動奴〜wwwwwwww

【ぷよクエ】
閃き持ってきてんのに前座で撃たなくてどうすんの。


原辰徳…じゃなくて、ハラタツノコのクエスト。
Sランと100%にしてお終い。
残りはいつも通り無料とかで適当に回す。



【マキブ】
やべぇ、インパくっそ楽しい。
インパのモチベだけめっちゃ高いw
ナタク使ったあとにインパ乗ると、ブメの当てやすさが段違いで笑う。
あとはSインパのコンボ選択と足掻きやなー。
右特射だけ硬直が短いらしい。



【まどTAS】
悪魔ほむらと戦闘。
あいつ、戦闘中まどかにちゅっちゅし始めたと思ったら
「随分溜まってたのね」
とか言い出してご満悦な表情してやがった。
クレイジーサイコレズめ。
こっちが全体回復魔法を使ったら
「それはつまらないわ」
なんつって、全回復しやがった。
汚いさすが悪魔汚い。


まぁ、なんやかんやで倒したのでとりあえず体験版は終了。
早くこれの完成品をやってみたいものだ。


一番笑ったのはまどかのゲージ消費技で『SG値がなくなるまでキュゥべえを敵に投げつける』というものだったwwwwww
エターナルスローだろこれwwwwwwwwwwwww