みんながモンハンやってる中、俺はまどTASを始めたのだった

まどTAS体験版やってっけど重い。
俺のPCスペックが足りてないのか。
合体技やるとトイレタイムが発生しそうなほど止まるw


そういえば地獄先生ぬ〜べ〜の実写版が放送されたそうだが、案の定酷い出来だったみたいでw
やっぱり漫画の実写化って止めた方がいいと思うわ。
唯一、金田一少年の事件簿(初代)は凄く良い実写化だったと思う。
今でも見たくなるんだよなぁ、アレは。



ポケモン
メガピジョットってマジ情報なのかよ。
ピジョットオニドリルの格差が益々…
ドリルライナー与えたぐらいで救済した気になってんじゃないぞ、ゲーフリ。
不一致技の威力なんぞたかが知れてるんだからな。
ましてやオニドリルの攻撃種族値で岩や鋼を落とせると思うのか。
オニドリルに追加進化を要求する。



【マキブ】
インパ楽しい。
キャンセルルートが豊富なのと、コンボが楽しいな。
3時間ぐらいコンボ練習していたい。
こいつ39特射消えたんだな。
その代わり、前と後で正式なルートになったのか。
まぁ、バグみたいなモンだったしなアレは。
とりあえず換装絡みのキャンセルルートは全部覚えるの必須ということで。



【ぷよクエ】
もうこのイベント飽きた…
海の産廃シリーズ…
5回連続同じ構成のボスだもんなぁ。
手に入れたところで別に使わないSRっていうのがwwwwww
多分今月末に鞄再来とか適当なことやって、来月に一周年記念でなにかあるかな。
スマホと同じ一周年鞄だったら笑う。
…けど、マジでやりそうなんだよなぁSEGAは。