FFだと初見の敵には絶対『盗む』をやるタチなんです

【ぷよクエ】
無料分でいいやと言いつつも、金を入れてしまう…
もう中毒ですね。
ヒマリーワンパンキルしたけど、そのあとマチメンが何回か打ち漏らししてS取れなかった><
仕方ないね。
まぁ、S取ったところで意味がないんだけど…w



FF9
ダリの村まで終わった。
ネットに大量に攻略情報が溢れてるけど、初見なのでそういうのは一切見ないでやる。
つーか、RPGで初回攻略見ながらやるとかアホですよ。
ちなみにFF9自体はほとんどストーリーとか知らないのでかなり新鮮な気持ちでプレイしてます。


あぁ、ラスボスがペプシマンってことだけは知ってるよw



月刊少女野崎くん
第6話視聴終了。
今回はAパートの勘違い話も面白かったけど、Bパートに全部持っていかれた気がするwwwww


トーン貼るとこからの流れから、結月のイメージで台詞が当て嵌められていくとこがw
夜中なのに大爆笑してしまったwwwwwww



ココ卑怯だろwwwwwww


つか、みゆきちの汚い笑い方(ドゥハハハハハみたいなの)がズルいわこのアニメwwwwwww
あれ絶対笑うんだけどw


今週でキャラが出揃った感じになるのかね。
野崎くんには千代ちゃん。
堀先輩には鹿島くん。
結月にはバスケ部の若松。
といった具合になってんのに、唯一みこりんだけ相手がいないっていう…
…い、いやほら、みこりんはこの漫画のヒロインだからね!
ヒロインには相手がいちゃダメなんだよ!みこりん男だけど!wwwwww


今週も千代ちゃんは天使だった。















あぁ^〜