ティアーユ先生のぷよぷよでダークネスな部分をファイナルしたい

近所の本屋にきらマギ他を買いに行ったら改装中で営業してないでやんの。
仕方ないから遠くのTUTAYAまで行って買い物。
途中、赤ピン寄って無料分だけぷよクエやっていった。
超激辛の進行度が60%になった。
あと10日残ってるから、一日一回無料分回せば最終日に100%やな。


ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 13 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 13 (ジャンプコミックス)

きらマギはキタエリのロングインタビューがええなぁ〜^^


ToLOVEるは最後の番外編がぐう抜ける^^
なんでココの扉絵だけカラー収録されてないんですかね!(バンバン)


で。
帰りに中古ゲーム屋寄ったらFF9が500円で売ってた。
買おうか迷った挙句、結局購入。
他の候補はクロノクロス、俺の料理だったのだがFF9にしました。
実はFF9はやったことないんだよね〜w
同時期にDQ7が出たから、プレイするタイミング逃しちゃってたんだよねw
なもんで、今更FF9を初プレイ。
やっぱFFはちんまいキャラが一生懸命動いてるほうがいいですわ。
ちなみにまだ序盤の森から抜け出てないwwww
歳のせいか、一時間ぐらいのプレイでも頭痛くなっちゃって…w
う〜ん…こりゃあ、クリアするのは相当先になるな…w
まぁ、500円で何十時間も遊べると考えればかなりオトク…かな。