カエルを食べよう

コミケ後にある連休を使って都内に遊びがてら薄い本漁りに行くのが恒例となっていたのだが、
今回はもう都内に行く気力すらないので、ついに通販に頼ることになってしまった…
来週には頼んだ本が届くことだろう。玄関で全裸待機じゃ!


あ。
コミケといえば、誰かまどマギラクガキノートをうみのさんに買ってきてあげてくださいw
僕は日曜休みだけど無理です(あんなアツそう&クサそうな空間に行きたくねぇ〜w


そういや今日はバンシィ・ノルンとリ・ガズィの解禁だったのね。
すっかり忘れてたわ。結局触ってないしw
明日気が向いたら触ってみる。
いや最近マキブやる気が全く起きないんだよねw
もうぷよクエ勢で生きていこうかな。


FF9
狩猟祭が終わってク族の沼まで来て、カエルを食べるクイナを仲間にしたとこまで。
途中フライヤが仲間になった。
たたかうを選んでから、攻撃するまでの槍を構えて待機してるモーションがめちゃくちゃカッコイイ。
フライヤさん女性だけどカッコイイ。
やはり竜騎士はイイネ!FFのジョブで一番好きだ。



【人生相談アニメーション 人生】
第5話視聴終了。
対決はユースト配信からニコ生に変えたのかw
…にしても、途中で入るドジョウに襲われる女子のサービスシーンはいったい…w
垢BAN待ったなし。


今回はふみの作画がやたら気合い入ってた気がする。


3分の2終わったとこで「尺余りの為お蔵入りを放送します」ってテロップ出たときは吹いたわwwwwww
遊びすぎだろwwwwwwwwwwwwww
サブタイトルの「短尺」ってこれかよwwwwwwwww
つーか、あの相談って最終的にいくみが梨乃を襲うっていうシチュがあったんだけど…見たかったなぁw