こうやって稼ぐのだ

だらだら。
酒飲んで菓子食ってる。
こういうの堪りませんなぁ。


魔法少女まどか☆マギカ マジカルコイン】

左上になぎさおる。


コインがなくなってきた。
おかしい…
今朝は900枚ぐらいあったのだが、今は130枚ほどしかないぞ…?
こうなったらツイッターで「マジカルコイン」で検索して、他人のID入力でコイン荒稼ぎや!(10回まで入力可能)

キタ!4000枚!
もうなにも恐くない!


とりあえず今日は魔力消費が半分だからここが稼ぎ時やな。


ちなみに自分のIDも晒すとその分も入るから、俺もこっちとツイッターで晒しておこうw
「MRP WZI GGU」なり。
マジカルコインやってる人は好きに使っておくれ。


そういや検索してて知ったんだけど、一日三回までの台揺らしは
「三回揺らす」→「スマホの日付を翌日にして三回揺らす」→「戻してまた揺らす」
で永久ループができるらしい…



【マキブ】
フムゥ。
今日のマキブは充実していた。
カトルゼロを55回も使ったし、ブーチケ使ってGPが30000近く増えた。
どうせ☆上げでCPU回すならGPも稼いどかないとな。
3DEXのボーナスが5000GPも稼げるとは思ってなかった。スゴイ。


多分今カトルゼロの回数は280回ぐらいかな。
☆5まではあと320回なわけだが、アルトロン解禁までに済ませるとなると残り7日しかない。
一日5回はブランチ回さないといけないのか…


無 理 だ な!


諦めよう、うんwwwww
やれないこともないが精神的にキツそう。



【人生相談テレビアニメーション 人生】
第2話視聴終了。
先週「占いの回と夜の学校の回を早くやってくれないかな〜」等と言っていたが、もう2話目でやってくれるとはな…!


占いの回はコレですよ、コレ。
いくみのコスプレ。


あぁ^〜これが見たかった。
生足がエロく描かれてて大満足です。


反省文の話も好きなんだよなぁ。
ちなみに3回目の反省文の最後は、ホモサピエンスだもの。


夜の学校(しろいひと)はもうちょっと尺取っても良かったんじゃないか。
「いますぐひきかえせ」のあとに、
「むしろ進むべき。これだからゆとりは困る」
「>>2げとずさー」
「>>3はわしがそだてた」
「などと意味不明の供述を繰り返しており…」
っていうのがあったんだけど、全カットは残念。


まぁ、そのあとの誕生日会でいくみのパンツ見れたからいいや(´ω`)

生スパッツの下りは良い改変だったと思いますw


次は2巻からの話になるんかな〜。
今回で1巻消化したんですよ。早いね。
まだ使ってないエピソードあるけど…