10秒で1000円溶かす遊び(つまりガチャ)

【マキブ】
明日修正かー。
羽は元々それなりに戦えてた上での強化だし、ヘビアはコンセプト的に強いか弱いかの極端だから多分強くなりそう。
オイィ?ウイング勢優遇されてるなぁ?


ゼロ→強い
カトルゼロ→イケる
ギス→強い
デスヘル→糞キャラ
エピオン→勝者になってはいけない


作品別で戦ったらウイングと00とUCが強そう。
次点で種死かな。



【ぷよクエ】
AC攻略本は来月で勉強家のクルークか…
尼で注文しとこうかな。


今日はガチャ2k回して、赤QPとGR桜ラフィ。
前者はめっちゃ欲しかったヤツだから嬉しいな。
これでハーピー赤単で潜れるってもんよ。

GR桜はSRじゃなかったのが残念だが、まぁいいや。
そんなことよりもXパイナを目の前で引かれたのが辛い。
Xパイナほしいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><
給料入ったらちょっと回そうかなw



【マジカルコイン】
あんこちゃんのソウルジェム(緑)が全く落ちてこない事件。

どういうことだおい…


マミさんのソウルジェム(赤)も落ちてこないんだけど;;


どうやらあんこちゃんのソウルジェム(緑)難民は俺だけじゃないらしく、
ツイッターで検索すると他の人もかなり手こずっている模様。


…バグとかじゃないよね?w
それとも、アイテムの出現率UPに関わってくるから絞ってるとかかなぁ…?

さやかちゃんのソウルジェムはこんなに出てくるのに‥


まじもじるるも
第2話視聴終了。
「焼けた…あちっ」がかわいい。
マント羽織って両手出してないときのシルエットが好きだなぁ。


るるもが湯船入るときの不自然な光はなんやねん!
髪洗ってるときは光なかったやろ!ふざけるんじゃないぞ!


今回はコウタの母に笑わせてもらったわwwwwwwwww
声、能登かよこれwwwwwww能登が母親役をやるようになるとはなぁ…
部屋に入ってきた時の首の動きがキモすぎwwwwwwwww
御堂筋くんの血縁?ていうコメでくっそワロタわwwwwwwwwwww
弟くん怯えすぎだしwwwwww
つか、話の内容がタイムリーだな…
「女の子を連れまわしたり、部屋に連れ込んだりする事件が多い」って…w