マジカルコインにハマりすぎて時間の進みが速い

マジで中毒性高すぎ。
このゲーム考えた奴、天才だな!?


魔法少女まどか☆マギカ マジカルコイン】
ダブルアップで4回勝って魔力80Pゲットォォォォ!!!!!!
やはり期待値5のまどっちは強い!


魔力で壁作りまくってアイテム荒稼ぎしたwww

さやかちゃんのアイテムが多いのは『愛』よ。
…じゃなくてwwwww
ソウルジェム、武器共に形状が落ちにくいからな。
Cの形したアレな。
底が平べったくて安定するし、武器もさやかちゃんの剣はわりと小さめ。


これがマミさんのソウルジェムや、まどっち、杏子ちゃんの武器だと大変。
丸いしデカいしすぐ落ちる。
上から降ってきてバウンドしてサイドへ真っ逆さまとかありすぎてワロえない。


んで。
またもやダブルアップ調子良い。

!?
左上のまどっちに見たことない☆がついてる…!(今気付いたが、まだだめよのシーンじゃないか)
なんじゃこりゃ!下のまどっちと同じ☆だ!
つーことは勝利確定じゃん!やった!また80Pゲットだぜ!


…などと浮かれていたら、ハコの魔女に普通に負けたorz
まどっちでも負けるときは負けるのね。



月刊少女野崎くん
3話。
今回も面白かった。
みこりん(男)がヒロインすぎる。
背の低い演劇部部長は良い人だな。


そして相変わらず千代ちゃんは可愛かった。

表情豊かな女の子って可愛いですよね。